AUTOEXE ローダウンスプリング装着、車高比較

NC1後期型の純正スプリングでのリアのフェンダーとタイヤの隙間。
タバコをわかりやすい目安として置きました。(私はタバコ吸いません)

純正スプリングでのフロントのフェンダーとタイヤの隙間。こぶし入ります。

真横から見た純正の図

AUTOEXE MNC700スプリングを入れたリア。

AUTOEXE MNC700スプリングを入れたフロント

AUTOEXE MNC700スプリングを入れた全体図

メーカー発表どおりスケールで計りましたら大体20mm落ちているようです。
乗り心地はというと足が硬くなったのは体感できます。しかし街乗りでスムーズに減速し安全運転をしている限り純正と比べても乗り心地が悪くありません。
15分ほど乗っただけなので明日またちょっと乗り回してみようかなと思います。

見た目に関しては主観でぐっとよくなり。高さ的にもほどほどで純正が高すぎに見えるくらいです。
地上高もフロントストレーキ部分で100mm マフラー部分で120mmはありそうです。バッチリ!(−−)b

バネレートF:33.9(純正19.4) R:29.4(純正15.7)