色々仕様変更

車高調装着。セッティングも決まりアライメントを取るために夜だというのにスタッドレスタイヤから新品のR1Rに履き替えたらダウンサスの時より車高があがりました。(爆
205/50タイヤの時は車高がダウンサスの時と同じ程度のセッティングでしたが、225/50タイヤは外径がでかいので純正車高になりました。
車高が低い周りと比べたら異色だと思うくらい高いはず・・(笑

そんな車高ですがテストコースでコーナリングとブレーキを試してみたら確実に速くなりました。間違いありませんb

ベストタイムをタカスで2秒以上YZ東で1秒以上さくっとあげたい所なのですが(強気)30日のYZ東は雪みたいです。晴れの日と比べて気温が低いわけではないので、サッと雪が降る程度かもと若干期待してますが土曜日も雪ということで土曜日の具合次第で30日は行くか行かないか考えます。
YZ東で試したいことが溜まってるので行きたいのですが・・・。

土曜日に雪が結構降ってるようであれば30日は雪がなさそうなALT(オートランド作手)初めていってみようかしら?

(−x−)