タカスサーキットへの準備

とりあえず必要なものを揃えるということで。
・ヘルメット JIS以上の規格があるヘルメットということで。
ヤフオクで探していたらMarlboroのフルフェイスがあったのでネタで入札したら落ちてしまって
戸惑ったものの安く状態もそこそこで作りもしっかりしてそうなのでラッキーっぽい。
まだ到着してないけど。

・牽引フック
可倒式のものが欲しかったので探すと1万5千円からする・・・
中古を物色していたらアップガレージさんで1980円でリア用フロント用が出ていたので即ゲット。
運がいい。

今日牽引フックが到着したらやはりボロボロに塗装も剥げていたので塗装をある程度剥がしてから自家塗装。

キャリパー塗装していたときの余りのスプレーで。

・参加申請書
家で印刷できないので友人に頼んだ。後はこれを提出するだけ。

サーキットに参加するとなったら欲しいパーツも色々変わってきましたねえ・・。