長野ツーリング+試しの一歩(唐揚げプロジェクト)

今回は前日の朝から長野までいって長野を堪能しようという作戦。

大体↓のような感じでツーリング。

志賀高原は凄かった。景観が半端じゃない。観光で客が多かった気がするのだけがちょっと残念。
ビーナスラインは快走という意味で良かった。

2日間も取り続けてると最初の方の志賀高原の時とか、鳥がフロントウィンドウにぶつかってきた時(時速60km/h以下で走ってたのに・・)、Hmaxさんに遭遇した時(爆)の動画は上書き更新されて消えてた・・(ーxー;)


ちなみに二日間で1200kmの走行でした。ガソリン代が財布に痛かったけど、色々得るものがあったなあ。




メインの試しの一歩(各人のロド試乗会)は有意義でした。
同じロドは一つとしてなかったのでいっきに情報が入ってくる。

しかし自分のロドが一番かわいい(・x・)