革シートの手入れとローダウンスプリングの2日目のインプレッション

革シートが汚れてきたので中性洗剤をかなり希釈してタオルに染み込ませる。
泡立たせてまんべんなくシートの汚れを浮かせ、水と新しいタオルで拭き取る。

そこそこに黒く汚れていたシートが綺麗になりました。

黒ずんでいた糸目も。

ドアの革張り?部分も。

幌もやりましたが、希釈した中性洗剤じゃびくともしませんでした。写真ではまだ湿っています。


明日は用事があるので期日前投票をしてきました。
そのあとちょこちょこうろうろしたりしたのでその間おもったインプレッション。
ローダウンして足が硬くなった分カーブ前ブレーキで強くスピードを殺してもノーズがガクッと沈み込むことなく適度に前荷重がかかります。気持ちよくブレーキが踏めました。
しかし店には駐車場の車止めに怯えながら廻ったそうな。(バックからならまったく問題なさそうです。)