広島ロードスター20周年ミーティング

http://mytown.asahi.com/hiroshima/news.php?k_id=35000000909210003

行きたかったなあー・・なんせガソリン代ぐらいしか余裕ないうえにRCOJ(ロードスタークラブオブジャパン)会員じゃないし当日券なんてないし。
でも2010年の中部と北陸ミーティングとできれば東海は出てみたいかも・・
と、登録しようかしら・・


あとここ注目!

この記事の中央の白い車、アービックのエアロつけてるじゃないですか・・!?
いやーかっこいいな・・(おい
私のロドはアービックのエアダムが到着し、今福井市マツダ整備工場に運ばれております・・
フィッティングは終わって塗装に入っているのでしょうか・・
早く戻ってきてええええ。




http://www.youtube.com/watch?v=tBXq3XvKSTs&feature=related

1645台のロードスターパレード。NHKニュース。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090920/biz0909201946002-n1.htm

20周年ミーティング産経ニュース。

http://www.youtube.com/watch?v=cGrlXajfvmQ&NR=1

ロードスターっていい車だよねえ。



http://minkara.carview.co.jp/userid/559022/blog/15027775/
無断リンク失礼!
貴島さんと平井さんにサイン貰えるなんて羨ましい・・
ロードスターのパーツ外してそこにサインもらって装着したいです。

ホテルの駐車場はみんなロードスター
ガソリンスタンドはみんなロードスター
コンビニの駐車場はみんなロードスター
信号待ちでは前後左右ロードスター
高速道路はロードスターだらけ。

すごすぎる!