RAZO コンペティションスポーツアクセルS RP81を取り付け

純正ゴムペダルだとアクセルとブレーキの高さに結構な差があるため
アクセルに可変プレート付きのアルミペダル付けました。
作りはかなりしっかりしていて、しっかりボルトをしめていればずれることはまず無いでしょう。
適合表にロードスターNCは乗っていませんがしっかりとつけれます。

高さもスペーサーで調節できます。私は何回か調整して一番高くしました。
NCは純正でもかなりスピードを殺せるブレーキなのでブレーキを少し踏んで高さがある程度揃うように。
晴れる明日までまてなくて雨の日に多少濡れながら何回も調整する私。


下手なヒールアンドトゥがやりやすくなりましたし、しっかりとした取り付け方法だったので(?)思っていたよりずいぶんと良いです。(ペダルに両面テープとかでは気持ちよくない)
NCのペダル類は奥にあるので変えても見えないだろうと思っていたら、気にしているせいか結構目につくものです。
うーん、安全面でブレーキにアルミペダルはなあ・・・と思っていましたがブレーキもクラッチフットレストもこのアルミペダルに変えたくなってしまいました。
それこそ奥にあるので見えませんが・・。そのうち・・。
何より先日発注したエスケレートのエアダムが待ち遠しいです。
余りの待ち遠しさから車で何か弄らないと気がすまなかったのかも・・・。