悩めるエンブレムとホイール

フロントバンパーを交換してカモメエンブレムがなくなり、ちょっとアクセントが足りないかなと思うこのごろ。

アンフィニエンブレムも考えたけどもロードスターアンフィニだとちょっとちがうなあ・・
ということであえてカモメエンブレムを選択するのがかっこいいと結論ずけ、
イメージを膨らます・・・

あれ?無いほうがいい・・?(笑 ま、曲がってるし・・?(笑
適当に重ねたのでエンブレムが黒いです・・

シルバーなら結構きっちり収まるかもしれません。

後グリルに地味めのエスケレートのエンブレムなんてものがあったら欲しいのですがねえ・・

後こちらは雪国なので冬用、夏用のホイールを考えないといけません。
去年は(も?)お金がなく、ラジアルタイヤのままなので雪が降ったら強制冬眠しました・・(笑

なので今年は考えます・・