マッドフラップを取り付けてドライブ

ええ、マッドフラップ(フロント)でした
なぜマッドフラップかというとフロントスポイラーの低さと純正サイドステップの差を緩和して
なじませるという姑息な狙いです。

結果からいうと結構狙いがよかったです・・(笑
自分で取り付けたので取り付け工程とか写真で順をおって書いていく予定でしたが、
カメラの設定が暗いままだったというミスをしてしまいまして、台無しでした・・orz
ああ・・覚えることはたくさんありますがもうちょっとカメラについても考えないといけません・・



よーし、取り付けたしここはドライブだ!ということでこのようなコース。

敦賀市から河野海岸を走りぬけ福井市へ、帰りは8号線。


そういえば、この道はタカスサーキットがある道・・・
ということでタカスサーキットも見学にいってきましたよ〜。ちらっと・・こっそりと・・
ちょうど、FRクラスがやってました!

ひそかにMyファン登録している敦賀市タイヤ館の店長の車も走っていました!

ドリフト走行に興味があったんですけど、こんな近場にサーキットがあるんだからグリップも楽しそうだなあ・・・と悩みはつきません。

この日、ロードスターと2台すれ違いまして、一台が手を振り替えしてくれました。
最近オープンカーに対して挨拶するようになったんですが初めて反応が返ってきたので
嬉しかったです・・(笑