リアマッドフラップ取り付け

月曜日に届き、平日は仕事から帰ってきたらもう暗いしつけれないなあ・・と悶々してましたが
説明書を熟読し、やれる・・!と判断し暗闇で懐中電灯片手にジャッキアップして強行作業・・(笑

カメラは暗い中ISO最大にしてテキトウな知識でテキトウにとったためノイズが酷く、ぶれております。

しかし取り付けた結果には満足!
後ろがどうも跳ね上がっていて軽かったのでちょうどいいバランスになったと思います。



リアビュー。



注意するのはドライバーだと底のネジを回すとナメてしまいそうだったので六角レンチを使ったことでスムーズに作業できました。

後作業していたら某人が家に来ましてこんな高級車チックだったっけ?って言ってきました。
バンパー変えたおかげだと思いますが素直に嬉しい私・・(爆

後オークションでマツダエンブレムを20円で落札できました!嬉しい!
やはり誰も欲しがらないのねー。
R調整せずにきれいに貼れるといいんだけどなあ〜。