親水(疎水)性コーティングと撥水性コーティング

明日のミーティングのためにリアウィンドウの油膜をとって撥水コーティングをしていて
思ったのです。

ボディーは撥水で決まりなんですが
ガラスウィンドウを撥水させると水滴の細かいつぶが乾燥することで良く見ると斑点のような汚れになるのが気になるこの頃です。
雨がふったら濡れタオル、乾いたタオルの2枚用意して拭けば解決するのですが
そんなことにいちいち手間をかけるのもちょっとかっこ悪いので親水性のコーティングにすれば解決するんじゃないかと考え中です。

しかし親水性のウィンドウコーティング剤は不人気のようで検索してもあまりコレというのがヒットしません。
ということは親水性はダメなのか・・

TOTO親水コーティング

これもリア、サイドウィンドウ用とかかいてあるし、やはり気にしないのが一番か・・モンモン