エンブレム装着と純正マフラーについて

純正のように見えなくも無いです。(笑 




ただRは割とあっていましたがぴったりなわけでないので外れるかもしれません。
もしくは車に関してはきっちりしていないと気がすまないので勝手に気にして外すかも・・(笑


純正バンパーの時


結構感慨深い純正バンパー。エンブレム大きかったんだなあ。


前から気にしていた純正マフラーの角度(?)

なんだか右側が下がってない・・・・?と前からおもっていて指をいれてみると
マフラーカッターとリアバンパーの間が右は3本、左は2本という感じです。

どうなってるんだ・・と重いマフラー下を覗くと・・

左側のマフラーを支えるゴムバンドがこちら

右側のマフラーを支えるゴムバンドがこちら

明らかに形がちがう・・・

他のNCの皆さんもこんな形なんでしょうか・・・?

気になって仕方がありません。