オープンルーフで行こうよ♪ at 北陸

気分転換に24日、25日とある中25日だけいってまいりました。

で、大ボケしてましてデジタル一眼が先日実験していたISO最大の設定のままでした・・(爆

最初から最後まで確認もせずノイズだらけでせっかくの写真が台無しに・・・orz
せっかく全ての車を一台一台とっていったのにノイズが最悪なので全体の雰囲気だけの写真を掲載しますorz

全体で30台以上のオープンカーが勢ぞろい、車種もバラついていて多様でした。
密かに普段なかなかお目にかかることの出来ない格車のとなりにとめてカメラとりまくっていました!
ノイズだらけとも気づかずに!(死


移動はAからGグループに割り振られていて統率をとっていました。
我らがAチーム一行 


車好きな集まりだけありオープンでのほほんと走るものと思いきや結構レブあげて走る人多数・・・(笑
ZOOMZOOMしてるなあ!MYロードスターの音も純正ですけど高回転だといい音で吹きぬけるんですこれが。
やんちゃなのはそれぐらいで基本的に皆さんマナー良く走ってました。


石川県の景色は相変わらず良いです。前を見ても後ろを見てもオープンカーってのはいいですねー。
すぐにこのミーティングの人だとわかりますし・・(笑

ロードスターNC仲間も出来まして嬉しかったです。
写真も3台並べて撮らせていただきました!
もっと絡めばよかった!


あ、この飛騨牛カレーをお土産に持ってきてくれた人は誰だったでしょう!
飛騨牛カレーを持ってきていた人が二人ほどいたような気がするし・・・もしここ見てたらコメントください・・レビューします。(笑


後、高速道路を走って、トランクのデッドニングの効果はかなり凄かった事に気づきました。
なんせAUDIOの音量を今まで40じゃないとロードノイズでまともに聴けなかったとしたら
今は25程度で普通に聴けます。
以前はカーナビの音なんてまったく聞き取れなかったのに今では聞き取れます・・(笑

しかし高速道路のガタガタなトンネルを通ったとき幌を閉めているとほんの少しビビるのが気になってきました・・(以前80km/hぐらい出すと幌がビビりだしたので締めなおしたのになあ・・・)