物欲

カツカツで生活しているためになかなか車のパーツが買えないので
日々ショップのラインナップを眺めている日々です。
ARBiCのリアバンパーじゃなくてKS-AUTOのリアアンダーディフレクターにしようかなあ・・

取り付けも考えると値段の差は倍以上になるけどARBiCのほうが好みっぽいしなあ・・
なんて迷ったり。
他にも欲しいものは多いですがとりあえずボディーパーツからってことで。(先は長い)

サイドスカートはARBiCにもうほとんど決めてるんですけど。

更には買う順番にも悩んでいる。

KTHロードスタークラブ(仮)で集まっていくOASISミーティングに参加して後悔の無い選択をなるべくできるようにしようと決意。

OASIS Web↓
http://oasis-mt.org/index.php

9時開場10時に開会なので私のところからだと早朝にでないとダメそう。
前日は寝る努力しよう・・・。