ツラッツラ

走行性能に問題が出そうな弄り方はしないつもりだったんですけど
あまりにお金が貯まらないのでボーナスに期待しつつ小弄りです。

平日の仕事後に届いてすぐ雨に打たれながらコンビネーションスペーサーいれました。 (汗
フロントに5mm、リアにワイドトレッドで22mm

青いです。ホイールの隙間から青がチラチラしてるのがかっこいいかもしれない。


サーキット走行するときは外す予定。

心配事

ボルトの長さが若干長いかもしれないので純正ナットで対応しきれてるかが怪しい。
けれど普通深さが足りなかったらナットが締まらないのがわかるみたいなので大丈夫かもしれない。
貫通ナットは水が浸入してボルトが錆びるみたいなのでダメかも。
念のため深いナット探すかなー。