おはくら

鞍ヶ池ミーティングへ行ってきたので写真を貼り付け。
おもったよりも全く枚数とってなかったし見返すと全車とれてません・・(テキトウはよくないですね
KTHロードスタークラブ(仮)のメンバーとはyanaさんしかわからなかったので
STEYSさんとNB6おーちゃんさんは来られてたのかなーと・・
旧集合場所?から案内していただいたM@ssaさん有難うございました。


















http://picasaweb.google.co.jp/yoshiaki6776/20100516#5471812089579835522









非常にまったりとした雰囲気のいいミーティングでした。
帰りは友人と名古屋めぐりをしてミーティングで教えていただいた矢場トンのわらじハーフアンドハーフとエビフリャー、山本屋の味噌煮込みを頂きました。
豪勢です・・そして食いすぎ。
どっちも美味過ぎた。