YZサーキット MINIとR33とRoadster

今月2回行く予定を立てました。その一回目です。もっちー(サーキット初心者)、スカルさん(熟練)と走ってます。一緒に走れなかった方はまた行きましょうb(次は10月〜かなあ)

下はもっちー(身内)をここぞとばかりにつつく動画です。(爆
スカルさんはかっとんでしまい見えなくなりました(・x・)

http://www.youtube.com/watch?v=XKX_JRgCnSc&feature=player_embedded


おまけのウェットでスピン動画です。(・x・) パワーがある車は雨でよく滑ります・・。
http://www.youtube.com/watch?v=6QeIM4a9lA0&feature=player_embedded

今回TOYOのR1Rにタイヤ館でshinさんに替えていただいての初走行!
いやードライ路面でのグリップは半端じゃないです。今までスキール音たてていってたところでも安全マージンありすぎです。

グリップしすぎてグリップを使い切れないのでなんだか下手になった感覚がします。
このタイヤでスキール音させようと思うと結構な舵角、スピードになるので・・。
ちなみにタイムはあまりドライで走れなかったのですが1秒伸びました。
タイヤを変えると間違いなくタイムは伸びますね。
ハイグリップタイヤでもグリップを使いきれるように練習が必要です。