YZサーキット FD2とNB6とNB8とNC

今週もいってまいりました!目標も達成したのでもんもんせずに10月まで次回を待てそうです。
今回もネタ満載です。

今回はOzekiさん、どらゴンさん、aki@rsさん、よしあき@福井の走行です。

ギュワーンと曲がるaki@rsさんの図(撮影Ozekiさん)

ロールしすぎにも程がある。な私のロドの図






aki@rsさんから幌っとOUT(福井のロードスタークラブ)のステッカーをおねだりしたら頂けました。
そしてヘルメットにすぐに貼りつけ。
これで気分は幌っとOUTの一員。中部ミーティングのブースにも座れるはずです(爆)

↓動画UPしました。

ベストタイムは39.461となり先週から1.5sec程色々と開眼して速くなりました。
純正ダンパー+街乗り用ダウンスプリングからサーキット向け車高調整、
オープンデフから機械式LSD(2WAY)でどれだけタイムアップできるかと思うとワクワクします。
・・・次いれたいのはリアエアロですけど・・(爆