MINI 北陸三県ミーティング

福井県敦賀市のリラポートで。マル助さんから召集かかりロドオーナーなのに遠慮なく見学してきました。


ロードスターがさりげなく混じって・・・

オープンで駐車しているのはロドの流儀です。

ヨーロッパ軒を案内して小浜案内して〜。

よく見るとカヌーっぽいので漕いでます。ここらへんカヌーだらけになったら面白そうだなあ。

眠い目じゃありません、睨み目です。

全国ミニカーリレーなるものをやっているそうでマル助さんが引き継ぎました。
このミニカーリレー麻袋の中にはMINIグッズが大量に・・・。

田舎な感じで。


お疲れ様でした(・x・)

中部ミーティング動画UPしました。
ザクッと!参加したひとにしかワカラナイ・・(笑