ナビシートを外してみた。

題名の通り。

バッテリーのマイナスを念のため外してー
4本ボルト緩めてカプラー抜く。

床の穴にゴミはいったらいやなのでふさいでみた・・。ボルト穴以外のとこの穴は排水のため?
ゴミが溜まりまくって外に出ていかないってことはないだろうから気にしないほうがいいでしょうが。

ココって書いてあるところをもちあげてソロッと引き抜けば取れます。


乗車定員変更手続きなどはもちろんしないので普段は乗せておく。
サーキットでサクッと降ろせるようにしただけ。

念のため警告等チェック。異常なしー。

大体15kgぐらいの減量になります。

YZサーキットでは右コーナー多いのでいいかもなあーと。タカスとかだと左コーナー多いからシートあったほうがいいのかなあ・・
どうなんですかそこんとこ。左右バランスは大事だろうけど15kg程度だと気にしなくてもいいんだろうか?