2010JMRCダートトライアル北陸シリーズ

第7戦がオートパーク今庄でやると聞いたのでターマック(舗装路)以外は敬遠していましたが見に行くだけですからいってきました。(・x・)

結構近所に去年くらいにできたダートトライアルサーキットです。

プロの走行カッケーーーー。

我らが(?)ロードスターもいました。

後ろから見ても気合を感じます・・(笑

会場はこんな感じで。


出番待ちで結構並んでいました。走ったらすぐ並んで何回も走っていたのかな。

やっぱり車は走っているところがカッコイイ。たとえ泥だらけでも走っていたらそれがサマになる・・(笑


この日は雨じゃありませんが、散水してあります。ダートとはそういうものみたいです・・(笑
あえてダートを走るのはすべるのが面白いんでしょうね。

結構ナビシートに人を乗せて走ってます。


こんな坂道もあります。


タイヤガードにぶつけてます。しかしダートはぶつけてナンボのようです。(・x・;

観戦するにはとてもいいサーキットでした。周りをぐるっと見渡せるし、近くでみようとおもったら近くで見れますし(泥とんできた・・(爆)
高いところからも低いところからもみれます。


ビジター料金で9:00〜16:00まで走って7000円+1000円(計測)
初めに車の泥対策をすれば後はラリー&ダートラ専用タイヤもあんまり減らないと思うのでランニングコストは安いかもしれませんね。あ、ぶつけて壊すから高くつくか・・・(爆

私は車をキレイに乗りたいので遠慮しますが(笑
ターマック走りたくてウズウズしてきた・・(−x−)