YZサーキット東インコース NB6 NC1 NC2

pantaさんとyanaさんと私の3人で走ってきました!nasubiさんも応援にかけつけてくれて写真をとっていただきました。

かっこいいyanaさんの図

COOLなpantaさんの図


pantaさんの車で走るよしあきの図

1.6NBいいわああ・・・・
てか4週ぐらい走らせてもらってミスも多かったんですが初サーキットのオーナーのタイムを抜けませんでした・・・軽くへこむよね。(・x・;

悔しいのでpantaさんの車でずっと走っていたかった・・NB1.6めちゃくちゃ楽しいし。(笑

7月4日が自分の初サーキットですがブログを見返すと44秒じゃなくて42.407秒でした・・。
それでも1.6NBのpantaさんのが速かったかも・・?(笑
2リッターで同じくらいなのでおもっくそ負けてます・・(-x-)


yanaさんにいたっては初なのに39秒前半で、自己ベストとあんまり変わりません。
今日は自己ベストの39秒225を出したんですが出してなかったら抜かれてました・・(爆


そして今日はベスト出したもののなんだか走れてない感じでした・・・。
ベスト更新できてるのがうそだと思ったほどグリップを使い切れてない感がすごかった・・(汗

というわけで38秒台にはなんとか今の状態でなれそうです。(エアコンつけたままだったというオチもあったので・・orz



yanaさんを追いかける図

ではここで動画でお送りする

第一話 あさっての方向に砂利ダイブするpantaさん
第二話 プレッシャーに押しつぶされそうになるyanaさん

こうご期待!
と思わせておいて・・、何故か録画できていませんでした!(爆 すみません・・・orz