全日本オールスターダートラ選手権

全国のダートラ馬鹿(誉めてる)が集まっている大会なだけにレベルが高かったです。



ダートラなのにNSX・・!いかすなあ。応援してしまいます。
とりまくった割りに設定がダメでした。


滑らせながらコーナーをクリアしていくサマと、圧倒的なパワーが迫力あります。



Ozeki師匠で縁のあるFD2も心の中で応援。

エボのエンジンを積んで全身FRPのコルト。
直線が速いのなんの。

ダートラの路面の一部。跳ねる跳ねる。あえて強行突破する派とインに避ける派、アウトによける派といて面白かったです。自分ならインかなあなんて・・。


ぶつけてなんぼのダートラです。全日本入賞できる人達でもぼっこぼこに当てたり3回転ひねりを加えたりしまくってます。

クラス1位の記録を作った後の4アタック目?ロンダート3回からのバク宙1回転ひねりで炎上までしてしまいました・・。

ダートラ競技者は正に命がけだ・・・。こんな簡単に車が死んだらへこむどころじゃない。

一緒に観戦したえーかわさんと友達サマ。お疲れ様でした!


そして帰宅途中にロータスとロドのカルガモ走行を発見しました。後ろについていってふつうに混ざって駐車場で仲良くダベって帰宅。意外とみん友のみん友だったりしました・・(笑
どんだけ順応してるんだ?っていう。
スーパーセブンは流石に使い勝手で困るけどエリーゼいいよお・・・。(・x・)