12月12日YZサーキット 東コース走行 miniの集団

やはりMINIは人が横にいてキマりますね。

走っているところをもっととればよかったかなー。

いつもの(?)山陰で走行前ミーティング?

今日はいちひろさんとnasubiさんとTaimyrさんとストーミーブルーマイカさんとつるんで走りました。

ちひろさんが焼いてきたクッキーは売れ行きがあまりにもよく大好評です。(笑
ほとんど私がクチを休めることなく食いましたが。(爆

やはりバッテリーはカオス?タワーバーなくてもいいような欲しいような。(笑

nasubiさんの秘密兵器(笑

ステーえらいことになっとる!

本日の動画〜。

ベストは38.511と前回の0.03secぐらい落ちですが、今回は出走台数が多く色々と試していて集中せず気楽に走っていて課題ありありでこのタイムが出せたので38秒フラットまでは出せそうです。

PS peconさん 例のブツTaimyrさんから受け取りました!いい重みがありますなあ・・・(・x・)