ミッション載せ換え、車高調購入。

ロドの4速から5速に3000回転以上でシフトアップするとダブルクラッチしないとガガッと鳴る症状があったのですが、本日ディーラーの保障でミッションごと無償交換となりました。
ディーラーからのクリスマスプレゼントといったところでしょうか。
うれしいです。

まだ慣らし中なので回したり速い動作はしてませんが3000回転で5速にシフトアップしたところスムーズにシフトアップ
新車で買って本当に良かったなあ・・としみじみ思いました。

良かったなあロドリゲス・・(ロドの名前(爆

シフトノブを握りこむことはなくなりましたし、車に優しい操作が身に付いたのも良かったなと思ってます。


慣らしが終わって次のサーキット走行前にはミッションオイルも交換してやらないと。



そうそう、冬だというのに車高調も買いましたよー(爆)
自分の場合、雪が積もったらロドには乗らないのでいいかなと。

買ったのはCSTのZERO1レーシングスタイルダンパーでバネレートはFr10kRr6kの設定です。
Cuscoのzero2Eにしようかと思っていたんですが安さに負けました・・(−x−)
売値が5万7千円送料込みです・・(笑
みんカラのパーツレビューをみるとNCで使っている人がいません・・・(・x・;

取り付けは1月下旬の雪の積もってない日にaki@RSさんとけんぢさんの協力により行われます・・。車高どうしよ。(・x・)

雪が降って走れないとウズウズしますねえ。