ARBiCのエアダム発注しました。

物欲を我慢しきれず・・!
楽しみすぎてやばいです。
財布具合もヤバすぎです。
フルエアロにしたかったんですが財政的に無理が出過ぎるのでボチボチつけていこうかと・・
(サイド入れるときはリアも一緒にいれたいですね)
純正はかわいくてお洒落なロードスターNC1ですが、これでかっこ良くて少し強面のNC1になりそうです。
女の子を乗せるための車じゃないのでこれでいいのです。(キッパリ)
このエアロはつけてる人見たことありません。ネットでもたった一人だけです。恐ろしいレア度。
なによりカッコイイ・・惹かれます!NC2にはつけれないのでNC1後期で買って良かった!

発注にあたって悩んだこと
1、地上高が車検大丈夫?
→純正のリップ部分まで伸びてるので低く見えるだけで純正と地上高は変化ほぼなしだそうです。
2、フロントだけでバランスは?
→フロントだけでエアロつける人は結構多いみたいで、実際同じARBiCのフロントだけつけてる人の車の写真を見る限りカッコイイです。(でもやはりフルエアロにしたいです・・)
本当に下に下がるエアロの場合だとちょっとかっこ悪いのかもしれません。
3、どうせだからナンバープレートオフセットしようかな・・?
→端っこにすると主観ではボロく見えることもあるし、ダクトを塞いでしまうのでなんだかんだ真ん中が一番だろうということで普通に真ん中にします。やや真ん中の下目にする予定(私はこういうところ細かいです)

どんな風になるかお楽しみに。
とかいいつつ上手くフィッティングしなくて返品とかなっちゃったら・・・(恐

購入にあたって親切に色々教えていただいた紫苑さんに感謝です。(_)


話変わって仕事で車を運転してたら後ろでNC2のRHTサンフラワーイエローに乗ったおじいさん夫婦が走っていて県外ナンバーなので車でツーリングしているようでした。
おじいさんがロードスターに乗っているってめちゃくちゃカッコイイ。おばあさんは少し困ってるかもしれませんが!
それでもとても幸せそうだったのでこちらまで半日はそれでニヤニヤ出来て幸せでした。