琵琶湖ロードスターミーティング(おは琵琶)

朝8時に琵琶湖大橋米プラザ集合!
ということで8時ぴったりぐらいに到着・・しかしロードスターが1台も見当たらないという事態に・・(汗
もしかして第一駐車場じゃ邪魔になるから第二に集まってるのか!と第二のほうもいってみるも
ロードスターはいない・・orz


まさかみんな寝坊か自分が場所間違えたのか・・・、と友人に電話して確認してもらうと
場所は琵琶湖大橋米プラザだけど幹事と思われる人が来れないという書き込みをしてあると言うことで
、うーんもしかして幹事も来れないし他に一人ぐらいこれそうな人もいたけどこないかなあ・・
まあせっかく来たし少し待つかと思いつつブラブラ。

大橋。朝を感じますね。霧もかかっていました。


8時半にもなったところで、これはもう来ないかな・・と思い友人に電話をしていたら白いNAが!
大分省略して(おい)ロードスタートークをしていたら赤いNAが!

第一駐車場じゃ少し邪魔になりそうなので第二駐車場へ移動。
正面が逆行になるように止めてしまって反省。

何故ボンネットが開いてるかと言われるとマジマジと見ていたからです・・・
私はエンジンルームがどノーマルなので若干悲しい・・

NAの見比べとか楽しいです。NAのリトラクタブルヘッドも写真とってくればよかった・・・
WoodWorksさんのホイールとかも車体の部品部品も写真とっていけばよかった・・(後悔ばかりかい
先々のミーティングでリベンジします!

しばらくWoodWorksさん、NA@初心者さん、その彼女さん、私の4人で話し込みました。
本当に今日初めてあったの?ってぐらい普通に談話しました・・(笑

もう流石にこれ以上は来ないだろう、ということでNA@初心者さん達は予定していたブラックバス釣りに、私とWoodWorksさんは琵琶湖ツーリングに!

NAも良いです・・・

安全運転でzoomzoom!


Woodさんの車の動きをチラチラ見てましたけどスムーズでした。
安全運転する人は大抵巧い気がする。下手な人は安全運転できないし。

展望台近くになると結構高い所になります。湖近くで高いのはここだけかな・・?

Woodさんを激写、イケメンは顔隠しなんて邪魔なだけだなあ・・

上手く撮れません。しかし眺めは良かったなあ。


海のような広さだけども波がなく穏やかな所が湖。

展望台でまたしばらくエンジンルーム見せてもらったりで話し込み
二人とも明日があるので早めに切り上げ!
帰りもZOOMZOOM! (最初から省略しすぎ申し訳ない!)

ミーティングで右のリアホイールが何故かネガティブキャンバーになっているのを発見してもらい
物凄く丁寧にホイール交換をしたのにまさかネジの締めが偏っているのか・・?と不安になり
すぐジャッキアップしてホイールをはめなおしました。
手順も締め順もまし締めも間違いなし。しかしやはり若干のネガティブキャンバー
これは気持ち悪いですね。
ディーラーに近日見てもらいます。