冬用ホイール+タイヤ到着

去年は飲んだら乗らない運転ではなく降ったら乗らない運転(爆)で勤務先が近く歩いていけるので冬を過ごしましたが流石に不便だったのでヤフーオークションでずっと10月からスタッドレスを狙っていました。
そして先ほど到着!

時代は17インチ↑なのに2セット16インチロードスターNC1の純正ホイールかよ!
どんだけ好きなんだよ!みたいな・・(笑
いやあえて16インチです。ホイールについてはかなり悩みましたが
このホイール好きなんですよね。見た目的にも性能的にもロードスターにはぴったりだと思ってます。
なめらかな曲線(溝)といいスポークの幅といいボディーのシルバーとの一体感が堪らない・・(変人か
見た目的にRaysのよりも好きです。軽さはもちろん鍛造に負けますが・・。

梱包を先ほど2本のみあけたのですが片方は傷がほとんどなく、もう片方はほんの少し目立たないガリ傷が・・

大切にしたいのでガリ傷とか嫌すぎる・・アルミパテしてみようかしら。

タイヤはアイスベア。思ったよりも溝がまだまだある新しいタイヤでした。
しかしアイスベアのデザインは気に入らない・・(普通の人はタイヤなんて見ないけど気にする
4本タイヤ付きで送料込み4万7千円と安かったので仕方ありません。