マフラーの高さ

マフラーの高さがやはり気になりなんとかしようと覗き込んだところ、あれ・・もしかしてマフラーハンガーかかってないじゃん・・・。



自分で直す前にディーラーに電話するとすぐにつけます!ということなので
ディーラーへ。

ディーラーがおちゃめさんで付け忘れていたようです。
このうっかりはちべえが!ついでに一本だけキャンバー角がおかしい原因も見ろや!
みたいな事をいった所原因は分からないけどアライメントを取ったほうがいいですねとのこと。
縁石にガガッとやったわけでもないので気持ち悪いのなんの。
そして整備士からタイヤは冬タイヤじゃなく夏タイヤじゃないとアライメント調整が正確にできない、と・・・
営業に冬タイヤはいてからアライメント調整すると何度も言っていたのでえー・・っ今日変えたとこなのに・・と言ったところディーラーでタイヤ交換してくれるそうです。
いやサービスいいけども・・。

とりえあずマフラーの高さがそろって気持ちがいいです。