グランドスラム東京

放送日に見ましたが動画がアップロードされていたので。

穴井選手の初戦の送り足払いは足技大好きな自分としては気持ちが良かった。


福見選手のこの相手の返し方ははじめてみたので試してみたい


個人的にこのアンジョンファン選手が海老沼選手には負けたけどめちゃくちゃいい技をかけてるなあと思ったり。
海老沼選手の受けが強すぎて決まってませんけどどれもめちゃくちゃ飛びそうです。
小内狩りから組み手そのままに逆の小内刈りにいくのが印象的です。これなんていう技になるのか・・。
真似してみたら足技好きとしていはかなり楽しいんですが。これは一般的に使われている技なのか気になる。
繰り返し動画見てしまいます。


今日は柔道の練習朝と夜で4時間はできるので楽しみだー。