地味ーにホイールナット

若干コンビネーションスペーサーのボルトが前より長く出てるなあと感じたので、もしナットの深さが足りずキチッとホイールを止めれてないと嫌なので少し長いホイールナットにした。
マックガードとかは高いホイールつけてたらするかもね・・。

これ(↓)が純正のホイールナット(多分全長25mm ねじ山22mm 21HEX)


これ(↓)が新しいスチール製のナットです。P1.5 長さ30mm ねじ山27mm 21HEX


ホイールがちょっと角ばって長さ的にも主張するようになった。地味かっこいい。
フロントは無駄に袋ナットのねじ山余りが出ても気持ち悪いので純正のまま。


ミーティング用の名刺もネットで注文して作りました。自分でつくったほうが思い通りに作れるだろうけど
手軽なので・・。ちゃんとKTHロードスタークラブと会員ナンバーもいれましたよ!(何報告

そのうち自分で作ろうかしら・・。