trustのNCロードスターイベントいってきました。

午前〜ランチはBMWmini軍団とこっそり練習+楽しいお茶会です。

午後ついでとばかりにNCロードスターイベントいってきました。

ロードスターNCのターボです。ナビシートにのせてもらって試乗させてもらったんですが
踏みますねー。と言われて加速しだしたら首にえらいGravityが・・・。
これはあかんよー。(ほめ言葉)

コスワーススーパーチャージャーより早く市販されるんでしょうか。

40万円台で発売予定らしいです。欲しいです。

エアロも私がフルで入れる予定のARBiCなので大変参考になりました!
リアもやっぱりARBiCだな・・・。(サイドエアロはもう発注したよ!)

シートはエスケレートが入ってました。
エスケレートもサイドサポートがかっちりしてるし専用設計だけあって見た目もきっちりしてていい。


エンジンルーム。

足は車高が低いのにそんなに固めではなかった感じがしました。
NC専用のオイルクーラーもかなり気になりますねー。
私はその前に管理するメーターが必要ですが・・。



BMWmini軍団の皆さん今日は御世話になりました。(_)