ホイールナット重量なんて誤差

と思っていた私ですが以前買ったナットはかなり重かったので気になっていました(爆
というわけでスペーサーも外したし、ホイールナットも純正に戻すぞーと思ったら一個無くしてました(爆

というわけで17HEXのスチール袋ナット買いました。初めからそうしてれば良かった。orz

35g程度といたって普通の重量。軽くはない。(・x・)

タカスから受理書と領収書来ました。

タカス塾の案内も。中級者向けってかいてあります。中級者になったら受けるかな。

ブレーキパッドとフルード交換しました。


ちょい踏みの効きはマイルドです。正直純正と変わりません。扱い易いって売り文句はこういうことかー。
でもリニアに効く感じ。1の強さで踏むと純正と変わらないけど5〜10の強さで踏んだとき効きが違います。
というのはまたブレーキの練習に行ったからわかったんですが・・(笑
街のりじゃ純正と変わらないです。

ブレーキダストは結構出ます。

しかしブレーキってガツンって踏むと挙動が少し乱れちゃうんで、ギュウーっと踏んだほうがやっぱいいっぽいですね。
知識タリン。調べよう。