高浜少年スポーツ柔道大会

結果については他で書かれているのでここではどうでもいい話・・(笑

カメラでシャッタースピードを高くするとちょっと暗いのでISO800で撮ったのですが、やはり汚くなってしまいました。
ISOは最高でも400までしか使えませんね。
次回はもっとキレイに撮ります。

構図的に一番いい一枚。いい顔をしてます主将です。肩の全日本強化選手ワッペンもバッチリ写っているのが良いかと・・(・x・)

ナイス袖釣り込み腰。

優勝おめでとう。試合何週間か前からこの大会に賭けていた思いは練習で伝わってきていました。


柔道の技術で一人一人を見てもっとこうすれば良いってところがいっぱいありますが、
なかなか理解をしてくれないので色々と言い方を変えて教えていきたいです。コツコツと(−x−)