4点式シートベルト、アルミホイール。

購入しまして、取り付けました。

ロードスターNCは4点式つけるのにブレースバーが必要とよくありますが、
シートレールにL型ステー、シャックルを使って見事にブレースバーなしで装着。
実際走ってみても大丈夫です。

シートベルトはKTSの3インチ4点式です。作りはしっかりしていて、かなり気に入りました。
付属のシールもつけず、色も黒を選ぶあたりが拘りです。(笑

シートレールにこのように共締め。(この画像はわかりにくい)


実際4点式で走ってみると腰はほとんどサポートされませんが、肩が固定されるのでものすごくいいです。
今までの苦労はいったい何だったのぐらいです。

腰のサポートが足りないので前から使っていたCG-LOCKをつけている純正シートベルトも装着することで
腰もバッチリサポートされました。

CG-LOCKがなければ腰がずりおちるので5点式+フルバケをすぐ買ったと思います。
逆にいえばCG-LOCKがあるのでフルバケは当分先かも。(・x・)


以前1600円ぐらいで買ったRX-7のホイールですが、あまりにも汚れが酷いのと、色が気に入らなかった事、後期型を実際に見ると前期型より好みだった、ものすごく状態のいい出物があった!ということで購入しました。

走行距離1500キロ程度ベランダ保管ということでほぼ新品!

ホイールの内側もキレイです。

側面もキレイだー。


これでボーナス次第で車高調とトルセンLSDと225タイヤで春にYZだけじゃなくタカスもALTも臨めますな・・(・x・