慣らし運転で橋から橋へと・・。

あー。5速にキレイにはいるよー。という感じで慣らし運転200kmほど。
気持ちいいなあ。
スタッドレスで試しに急制動してみたけれど止まりませんねえ。
横のグリップは試せませんが、そっちも厳しいかな。
R1Rより静かでいいですが・・(笑

幌を開けるとしまいにくい・・・、あんまり寒いときに幌をあけると痛めそうなのでオープンはしばらくおあずけかなー。

青戸大橋クレインブリッジに行ってみました。

国道162号若狭西街道
は混むことがないし道はキレイだし眺めはいいしドライブには最高ですね。

REVSPEED今月号はロードスターがメインです。
NBの扱い少なくない・・?(−x−)
この雑誌ではNCが天地がひっくりかえったようにべた褒めされててなんだかおかしく感じる・・(笑

NCオーナーは読んだら結構面白いかも。


ロドが無いと家でピアノを弾いたり・・。(メインのギターはメンテさえ滞って・・orz)他にやらないといけないことはいっぱいあるのですが・・。今練習してる曲のイントロを録音したら思いのほか弾けてたのでUPしてみる・・

この先?冬の間に・・むりか・・(・x・;