練習したい。

ただ練習しても作業なので大抵は練習で何かしら色々と知識を取り入れて試してます。
ケンカ四つについて知識が自分はなさすぎるので勉強したい
ネットで探しても全く具体的に書かれていることはないなー。

http://www.tandh.net/joe-41.htm
この組み手のDVD見たいなー。ちょっと高くて手が出ない。


後寝技、やっぱ教則ってのは本でもなんでも見るべきだなあ。押さえ込むときに面じゃなくて点で体重をかける(大抵頭とか肩とか)のも
意識してはやっていなかったので意識することでもっとよくなりそう。
自身があんまりなかった横四方だけでもいちいち調べたりしてみると結構自分自身改めたら良くなる所が多いと思った。

プロテインももうすぐ切れそうだから買わないとなあ。
筋トレは結構頑張ってますがスクワットはなんかダメだ。
食事制限は今日はかなり久々に腹八分で一日中腹が減らせていてよかった。明日からも頑張ろう。