まだ来ないサイドスカート


注文したサイドスカートがまだ来ません・・。
インターネットショップ経由で購入したんですが、納期から一週間以上の遅れなのでメールで問い合わせてみると、ARBiCで製作型の不具合が見つかり、修正をしていたらしいです。
それとARBiCで注文した後で気づいたのですが、新発売のTRUSTのサイドスカートとARBiCのサイドスカートがまるっきり一緒なんですよね。
ARBiCさんが倒産したとかでTRUSTになんらかの形で移ったっぽいです。
んでTRUSTで買うと5000円程安い。

エー・・・って感じです。注文変更できるかメールで問い合わせ中(・x・;)

しかしTRUSTにはなったもののARBiCのエアロが無くならなくてよかった。

あとタカスのライセンスカード届きました。
ライセンスカードのデザインは残念でした・・(・x・)


今週日曜はロードスター仲間で岐阜のYZサーキット東コース行きます。
週間天気予報だと岐阜は曇りのち晴れから曇りになってました・・。雨降らないで欲しいです。
土曜の予報と日曜朝の天気を見て雨だったら行くかどうかかなり考えて行かないかも。(・x・;)